2015年2月15日日曜日

その気。

少しお知らせですが、2/17(火)は配達業務の為、11時半~14時まで
実店舗のほう不在となります。

御迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。



配達といえば、ここ最近2件美容院の開店祝いの植物をお届けに行きましたが
行ってビックリ!どちらも知人のお店でした。世の中狭いですねー。




あー、みんな頑張ってるなーと刺激をもらいました。
皆さんそうかもしれませんが、お店を始めるにあたり、最初の一歩は震えたものです。

その気になるか、ならないか。

その気になれば、なんだってできるかもしれませんね。



今、先立つものは楽しいということだけ。感謝!

つながりあってのTUNAGU LIFE。