2017年5月20日土曜日

もっと。

彩雲閣。


ハオルチア レインワルディーゼブリナ。


オプンチア バーバンク。


リュウビンタイ。




少し振り返りますと、GWと母の日と忙しくさせて頂きました。ありがとうございました。

母の日に植物をプレゼントする愛のあるお客様が多くて、今の僕の全力でギフト包装しました。
それぞれの植物が、それぞれのお母さんの特別な一鉢となるのかと思うとなかなかのものです。

忘れてないけど改めまして、もっと一鉢入魂。


インスタグラム日々更新中です!
ユーザーネーム(tunagu1018)















2017年5月4日木曜日

いらっしゃいませ。

トキワシノブ。



ホワイトゴースト。


フィシュボーンカクタス。


アスプレニウム。



クリプタンサス。


モザデニウム。


オベサ。



ゴールデンウィーク真っ只中。皆様いかがお過ごしでしょうか?
インスタグラムを見てると、遊びに出かけている楽しい投稿を目にするわけ
ですが、ええなと思ったりもしますが、僕はいつも通りお店におります。

自分の店好きなんで、それもまたええなとも思ったりします。
どうぞ、いらっしゃいませ。


インスタグラム日々更新中です!
ユーザーネーム(tunagu1018)








2017年4月20日木曜日

喜んで。

ブラキキトン ルペストリス。






ゴムの木。



カシワバゴム バンビーノ。





さてさて、ゴールデンウィークが近づいてきました。
水曜日定休ですが、5/3(水)は休まず営業しますので宜しくお願い致します。

常々、休まないといい仕事は出来ないと思っていますが、
なかなかそうもいかない時もありますねー。

ただ喜んでの営業になってますのであしからず。



インスタグラム日々更新中です!
ユーザーネーム(tunagu1018)




2017年4月15日土曜日

成長。

ソテツキリン。




サンセベリアスタッキー。



フィカスシャングリラ。



モビールとプリザーブドフラワーボトル。




1年前くらいだったか、美容院に大ぶりなモンステラを納品しました。
何やらかなり成長したようでして、植え替えを依頼されたので引取りに行ったの
ですが、大きくなるもんですねー。見違えるほどの成長でした。

当店で購入して頂いた植物のその後の元気な姿は嬉しいです。

植え替えたモンステラ。また1年後どうなっているのか。



インスタグラム日々更新中です!
ユーザーネーム(tunagu1018)









2017年4月8日土曜日

春です。

ビカクシダ リドレイ。




アデニウムアラビカム。



ソフォラミクロフィラ。



春は植え替え適期です。当店、植え替え作業も承っております。
人も植物も、気持ち新たにしてスタートしてみてはいかがでしょうか。

春なんで。