2014年3月18日火曜日

闘魂注入。

「元気ですかっ!」

先日、アントニオ猪木さんが参議院予算委員会で、「この委員会から元気を発信しなければならない」という思いから発した言葉。

僕も、TUNAGU LIFEから元気を発信しなければと恐れ多くも思ったりしています。


今回は、植物に付随したアイテムのご紹介。

植物を入れるバスケット。


置いてもいいし、引っかけて吊ると尚よし。




木のソーサー。


植物を置くとこんな感じです。いいですねー。


こちらの木のソーサーはもうワンサイズ大きいのありますよー。
ちょっとしたことで、見た目が随分変わります。おススメです!



こちらのキセログラフィカをお買上げ頂いたお客様、「中村食堂」という名前で活動されているご飯屋さんです。

実店舗は、後々に予定されているとのこと。僕と、少し境遇が似ているので、勝手に応援しようと思います。
頑張って下さいねー。

元気があれば、何でもできる。元気があれば植物とつながれる。
猪木さん。TUNAGU LIFEは元気です。