2015年12月5日土曜日

もっともっと。

実は、来年3月に移転を予定していました。もっと広い所に動きたくて、今年に入ってか
ら物件を探していて、やっといい所を見つけました。

ほぼ決まりかけていたのですが、色々とありまして今回の移転話はなくなってしまいま
した。

一部のお客様には、移転しますとお伝えしてしまったのですが、引き続き現住所にて
営業していきますので、宜しくお願い致します。


フィカストライアンギュラリス。
樹形、葉形共に個性的です。流通量少ないと思います。




ホヤ リネアリス。
前も入荷してましたが、紹介する前に売れてしまいました。再入荷してます!



アポロカクタス メラニー。
サボテン、吊ってもいいですねー。



冒頭の話ですが、正直気持ちがそちらに向いていて、ああしよう、こうしようと
考えていただけに残念でした。


ただ今は、気持ちも新たに、いまの店舗をもっともっと良くしたい、良くしようと思ったりしています。