2015年9月4日金曜日

久しぶりです。

今年は、なんだか残暑が厳しくなくていいですねー。人も植物も助かります。


OPEN当初仕入れて以来でしょうか。久し振りに仕入れました!

アルブカ スピラリス フリズルシズル。



クルクルしてて、可愛いです。香りのする黄色い花を咲かせます。

冬型の植物なので、寒さにも強くこれから楽しめますね。夏は休眠します。


写真以外にも、数点あってそれぞれ個性的です。その目で確かめてみて頂ければと思います。



今回、仕事でお付き合いでさせて頂いてる方が、県外に異動、はたまた退社されたりと、少々さみしいお話が続きました。僕に良くして下さったので余計にです。

世の中これだけ人がいる中で、つながる可能性はなかなかのものです。



出会いに感謝しながら、植物がつなげてくれた縁。これからも大事にしよ。



離れてもつながっている。