2015年8月4日火曜日

かなりおススメです。

去年ってこんなに暑かったっけ?今年は扇風機を1台増量して営業中です。

サンセベリア サムライのイカしたの仕入れてます!












どれもこれも、個性的でカッコイイです!丈夫で育てやすい所もいいですね。
既に、いくつか旅立っているものもあるので、気になる方はお早目にがいいと思います。



最近、外で作業をしていると、中学生の野球部員数名が通りがかりに、「こんちやー」とご丁寧に挨拶してくれます。
最初は「こんにちは」と返していましたが、近ごろは僕も「こんちやー」と挨拶しています。


お店では、「いらっしゃいませ」ではなく、「こんにちは」と挨拶させて頂いてますが、
うっかり「こんちやー」となどと言ってしまったらお許しください。


この話、いらん?