2015年1月30日金曜日

インスタ始めました。

いつもBLOGを見てくださっている皆様、ありがとうございます!


新たに、instagramを始めました。そちらでBLOGではご紹介しきれない植物をUPして
いますので、よければそちらも覗いてみて下さい!


ユーザー名は、tunagu1018 です。


寒い日が続きますが、元気です。シェフレラホンコン。



とにかく丈夫で、ほんと育てやすいです!あと、樹形がカッコイイんですよねー。
ザ「木」って感じが。最近は朝、これを見ながら、飽きてしまったホットココアをやめて
珈琲を飲むのが日課です。珈琲の旨味が増します。



あ、instagramですが、TUNAGU LIFEでというより、僕個人としてという感覚でしていますので、少々くだらないことも書いていますが、あまり気になさらないで下さい。



植物のことは気にしてもらえたら、とても嬉しいです。