2014年11月17日月曜日

FREAK'S STORE様。

何かと話題のイオンモール岡山のOPENが近づいてきました。
TUNAGU LIFEも少し関係がありまして、

今回、岡山県初出店となるFREAK'S STORE/フリークスストア様(http://www.freaksstore.com/
の植物の店内装飾を担当させて頂きます。販売スペースもあります!




ということで、11/20(木)は搬入作業のため、臨時休業させて頂きます。
搬入の進行具合で、11/21(金)もお休みを頂くようなことがあるかもしれません。
その際は、再度ご連絡します。

ご迷惑お掛けします。宜しくお願い致します。




ちなみにFREAK'S STORE様、今回お話を頂く以前、数年前に行ったことのあるお店でした。

その時は、よもやこんなことになるとは当然思うはずもなく。





その日、その時、その一瞬が、これからの何かにつながっているのかと考えると
もうソワソワせずにはいられませんね。今日もなにかあるかもしれないし。楽しいなー。

だから、日々、全力投球。