2013年9月22日日曜日

別注プラントハンガー。

店舗作りの合間をぬって、イベントでお世話になったAkatsukiさん依頼されていたプラントハンガーを納品に。こちらAkatsukiさん用に別注品として作りました。

       ¥3465

3色づかいで、定番物とは細かい仕様をいろいろと変更しています。
以前、お客様から「カスよ!部屋に紐のカスが落ちるのよぅ!」というお言葉を頂いたので紐を変更しています。日々改善、日々実行です。劇的に改善したと思います!

 

値段は定番物より少し高くなりますが、ここでしか買えないプレミア感があるかと。
また、もう1型、追加を予定しています。

プラントハンガーのほう、OPENにむけて、新作を制作中です!バリエーションがかなり豊富になる予定です。(間に合うか若干不安ですが…。)
楽しみにしていてください!


それにしても、Akatsukiさんいいお店だなーと再確認。
疲れがとれたなー。